naturot

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 暖かい料理が食べたくなるなる | main | フラガール >>

東京ディズニーシー

先日のディズニーリゾートラインの続き。
naturotです。こんばんは。

ディズニーランドはオープン以来、10数年続けて行ってました。ディズニーリゾートラインが無い頃です。キャラクターが特に好きでは無いけれど、子供を叱る声がしない場所…というか穏やかな顔をしている人が沢山いる場所なので何となく。今回は初めて5周年!も経ってディズニーシーに行きました。

1DayPass5,800円のチケットを買って入り口へ。
荷物検査をうけて入場。
ディズニーシーの入口

あれ?キャラクターが誰もいない?
奥に進みながらもキョロキョロ…いない…

ウェルカムパレードを見ました。
Welcome Parade
やっとキャラクターと会えました。
三銃士

並ぶことが予想される最新アトラクション「タワー・オブ・テラー」に、まず挑戦!
Tower of Terror1

Tower of Terror2

何の予備知識もなくチャレンジ。無謀でした。
何も悪いことしていないけど「わーん。お母さんごめんなさい。」状態。

テーマごとに楽しむ間もキャラクターは現れず…。
14:30のパレードが始まるので見ることに。
parade1

ミッキー発見!(真ん中)
parade2

結局半分しか周れなかったよ。

18:00以降はアフター6パスポートという入園料が少し安くなるチケットがあるため、若い女性客が増えました。いつの間にか人だらけ…。

おまけ☆
キャラメルポップコーンはタワー・オブ・テラーの近く、チョコレートポップコーンはストームライダーの前で購入しました。ノーマルポップコーンは知りません…。(食べないから)
雑記 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
かわいい電卓大集合!! ディズニー電卓で、毎日の家計簿が楽しくなる!? ぷーさん電卓!! ベビーディズニー電卓!! チップ&デール電卓!! マリーちゃん電卓!! こんなにかわいい電卓が、399円です。 --------------目利きが選んだ
ディズニーが家計簿を楽しくする | 埋もれた商品を再発見 | 2006/10/21 2:08 PM