naturot

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ひねり運動 | main | 水のある風景 >>

岩盤浴は細菌がウヨウヨ?

帰宅して新聞を読むnaturotです。
こんばんは。

何でも日経新聞に「少し小太りの方が長生き」するという説が掲載されていたと聞いたので、読んでいました。とりあえずBMI値は22だし、ウエスト90cmもないのでメタボリック症候群では今の所ありません。もう少し太っても良い?かも食事(うそ)

その数ページ後を読んでいると…
週刊ポスト(9/15号)の見出しが目に入りました。
岩盤浴は「細菌・カビがウヨウヨ」だ!

ポストを買っている社内のおじ様方に声をかけて、詳細を読ませてもらいます。実際、いつも湿気がある場所なのであり得る話です。衛生面を確認して行かなくちゃ…。水虫になんてなりたくないよ。冷や汗
ダイエット | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
5. メタボリック症候群 ●メタボリック症候群とは メタボリック症候群(代謝症候群)とは、「メタボリックシンドローム」とも呼ばれ、心臓病や脳卒中を引き起こす危険の高い状態です。 メタボリック症候群は、「肥満」、「糖尿病」、「高血圧」、「高脂血症」などの危
メタボリック症候群 | 症候群症候群 | 2006/10/09 7:14 PM
こんにちは。メタボリックな専務です。運動不足だ。運動不足だ。運動不足だ。サーフィンもしていない、キックボクシングもしていない、筋トレもさぼりがち。メタボリックについて正しい知識を得るために備忘録がわりに記事を書きます。【メタボリック症候群とは】肥満症
メタボリック症候群 | Beauty | 2006/11/02 8:25 PM