naturot

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

貧眠診断

寝つきが悪いので余程疲れていない限り、
数時間は寝ているような…寝ていないような状態で
浅い眠りが長〜い気がしています。

月曜日の朝起きると既に疲労感がある感じで…。
そのうちペースが戻り、通常モードになるパターン。

「あなたの眠りを診断します」
IKEAのサイトにある貧眠診断にて診断してみました。

IKEAはスウェーデン発祥の大手家具店。
イーゼル型ホワイトボードなど面白い物がたくさん。
例えば子供向けの椅子など、ただの椅子でなく
想像力が膨らむデザインで楽しい★

そうそう、眠り診断の結果は…
===
爆眠女子。
工事中でも会議中でも、どこでも余裕で寝れてしまうタイプ。
===


確かに、乗り物に乗ると直ぐ寝るタイプです。(--;
占い | comments(0) | trackbacks(0)

2010年 手相占い

昨年末、今年の占いを検索して1つ読みました。
インパクトが強すぎ。すごい疲労感。
通常年末に翌年の占い記事を数回アップするけれど、今年は止めました。

止めた理由。
ある星座占いのサイトを見つけて年占いを読んだ所、12星座のある星座は「病気に悩まされて、辞職を余儀なくされるほど。」だと書いてありました。断言してる(汗)。どう考えても、1つの星座の人が揃って大病をするとは考えられない・・・見なかったことにしました。自分の星座は怖くて見てないしね。

初めてブログを始めた知人が1年後に、「ブログは一言で言えば自己満足」と判断しました。確かにそうかも知れない。

年占いは止めて、手相を書き込んで占う手相占い(無料)を試してみました。
(画像を残したけれど、サイズが大きすぎるので入力。)

運命艦手相占いの結果は・・・。

運命艦度:あなたの手相は特A級です。
      運命艦が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが
      見受けられます。

性格  :永遠に少年少女の心を忘れない。
     頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことも糧にできる。
     創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。
     論争好きで負けず嫌い。

人間関係:幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。
     さわやかで誰に対しても親切でありウケがよく困らない。

恋愛  :寂しがりやで依存症。
     わりとモテルが理想が高いため、あまり恋愛経験は積まない。
     押しに弱く断れない。
     一度興味がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。

仕事  :大器晩成型で感性を深める時間が必要。
     機転が良く利き、周りからも一目置かれる。
     その感性とアイデアをいかせる仕事につけば大成功する。

注意  :はっきり物を言うのが災いを生む可能性がある。
     人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。

適職  :政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、
     消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

手相は変化するので、来年の年始にでも試して変化を見ます。


おまけ:
某中華料理店でオーダーしたプアール茶。カップにお茶を注いだら茶柱が3本立った。以外にもこの日は何か良いことが重なっている感覚をキャッチしていた。後押しされているような・・・。


占い | comments(0) | trackbacks(0)

2009年の占い

早いですね。12月に入ったと思ったら、もう来年の占いです。

2009年 あなたの運勢
神野紗千子(かみのさちこ=エミール・シェラザード)さん監修。

エミール・シェラザードさんと言えば、朝8時の「やじ夫とうま子の星占い」(TV朝日系)

メトロのフリーペーパーで読んだのですが、占いは西洋占星術の第一人者ルネ・ヴァンタール・ワタナベさんの所で学ばれたそうです。

記事によると、手相が変わってきているそうで、現代は個人主義でお金に直結した考えを持つ手相の若い人が多いそうです。また、昔金融危機が起こった頃と今年の星周りは差異がないそうです。

日々の暮らしは「気(心)の持ちよう」だと思っていますが、占い好きなので見ちゃいますね。
占い | comments(0) | trackbacks(0)

脳内メーカー

何だか忙しいnaturotです。
こんばんは。

脳内メーカーをやってみました。
まずはnaturotと入力してみると…。

脳内メーカー

食べることと、悩みしかないらしい悲しい
本名でリトライ。

脳内メーカー

画数で占っているのかな?
占い | comments(0) | trackbacks(0)

オーラ

TV番組「オーラの泉」が好きなnaturotです。
こんばんは。

深夜時間帯の時はお約束♪で見ていたけれど、放送時間が変わり、見る機会は減りました。オーラの色や前世など、少し気になります。

オーラ診断ができるサイトを見つけました。
ピュアハートオーラ診断
※問いに答える形式なので、その選択により色が変わると思います…。

診断結果
オーラ診断の結果

今の精神状態で(笑)相性が良いのは「赤」や「緑」のオーラの方。仕事上、一番接する子のオーラが「赤」らしいので一安心。
占い | comments(0) | trackbacks(0)

2006年を占う

あと1時間で今年も終わり。
島根の年越し蕎麦を頂いたnaturtoです。こんばんは。

さて、お風呂に入る前に来年の占いサイトを探してみました。

・12星座占い

・恋愛運

・あなたと家族の2006年

・瑛利奈の月間ホロスコープ
占い | comments(0) | trackbacks(0)

血液型パワー度

あまりの暑さで貧血を起こしたnaturotです。
こんばんは。

この暑さも、もう少し…だと思うけれど辛いですね。
知らないうちに夏バテしていたのかなぁ。
家を出て、気分が悪くなり、家に戻るまで5時間近く経過。
明日からの出勤がチト怖い。

話し変わって、
私はA型?と言われることが多いのですが、
このサイトでチェックして納得しました。

血液型パワー度チェック!!

パワー度が高い血液型の特性を、色濃く出しているということに
なるそうです。
占い | comments(0) | trackbacks(0)

2005年の年運

占いって奥が深いと思うnaturotです。
おはようございます。

今まで見ていた週運が更新されなくなって、
偶然探し出した占いブログ。

年運

他にも週運や月運の公開がある星座カフェがあります。

占い | comments(0) | trackbacks(0)

2005年の占い

新年明けましておめでとうございます。
naturotです。

新年の占いを、試してみました。

2005年 私の運勢

@nifty 干支占い

今年の運勢・今月の運勢

2005年の運勢

三菱電機 星座からのメッセージ

どれを見ても、慎重に過ごすことが大事な年のよう。
算命術でいう「大殺界」のド真ん中なのでドキドキ…。

覚えていないけれど、占い好きですね。
毎年、健康で無事に過ごせれば良いと思っています。
占い | comments(0) | trackbacks(0)

自分まるごと診断

昨日は冬至なので、ゆず湯に入ろうと思っていたnaturotです。
おはようございます。

スーパの営業時間に間に合いませんでした。
(今年はかぼちゃも食べていない)

リクルートや運営するリクナビCafeに「面白いのがある」と
友人が教えてくれたので、早速試してみました。

気ままに自分測定

【自分まるごと診断】結果…
占い | comments(2) | trackbacks(2)